人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家のペット

家には犬が2匹。ハムスターが1匹います。
上の写真は、ミニチュアダックスです。これは子供の頃の写真です。メスでミントといいます。
もう7年くらいになります。もう1匹もミニチュアダックスのメスでアスティーといいます。どっちもかみさんが世話してます。同じ種類でも、性格が違うんですね。ミントはあまり触られたくないというか、かまってほしくないタイプ。B型か?アスティーはネコタイプで、ひざの上に乗りたがる。
あとハムスターは娘が飼ってます。ジャンガリアンです。
 とりあえず、カテゴリを追加。徐々に増やしていこうかな。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2008-04-29 20:46 | ペット | Comments(0)