人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲に負けた

Eeepcの新型発売を目前に、えぇ~いポチっと・・・・。
工人舎SH6KX04A買ってしまいました。

今朝時間があったので、マックで朝食。あーこんな時にモバイルPCがあったらなぁと思い
中古で買ったPDA(カシオペア)を触っていたけど、ネットに繋がらないんだよねコレが。
もう無線LANカードが売っていない。単にスケジュール帳として使っています。
携帯電話(706P)のスケジュールが使いにくいので買ったのですが、電話がましなら必要なかったかも知れません。パナのスケジュール管理はひどいですね。東芝、シャープ製はやっぱりいいと思います。

で、話はそれましたが、嫁さんに内緒で買ってしまいました。自宅に届くからバレるけど
どんなイヤミを言われるか・・・・もしくは何も言わないかもしれない。
でもそんなの関係ない・・ってか。

今年は子供の進学、車検等かなりお金が必要な年だけど、まぁーいいか!何とかなるだろう。

最近は娘からも煙たがられ、なんだかなぁーって感じ。俺も思春期の頃は親に当たったのだろうか?思い出せない・・・。えーい 俺は俺で好きに生きる。無理か?
そんな感じで、購入を決心。いつ来るかな。楽しみ楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2008-04-18 00:32 | パソコン | Comments(0)