人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんのモーニング

朝起きて岐阜市福光西のRASTICO(ラスティコ)さんのモーニングに行ってきました。

パン屋さんのモーニングでパンが多いと聞いてます。

まずは入り口が分かりづらい。(残念、写真がありません)

並んでいるけど名前を書くところがない。

どんなシステム?って思ってたらお姉さんが注文取りに来ました。

待っている間にメニューを見ると


パン屋さんのモーニング_b0137704_22111915.jpg

いい値段するじゃないですか!

アイスコーヒーを頼んで待っていると

パン屋さんのモーニング_b0137704_22111918.jpg

めちゃ多いな~
コーヒーが高い理由が分かりました。
まぁ納得です(笑)
持ち帰れるんですが、全部食べてきました。
腹パンパンです。
パンだけに・・・おやじだ(笑)
こんなに要らんな。
おっさんにはゆで卵がお似合いです(笑)
当然昼ご飯は抜きました。

道中桜を気にしながら帰りましたが、咲いているところもあればまだまだのところもあり
まだ早いかなって感じですね。
帰ってから近くの川を見に行ってきました。

パン屋さんのモーニング_b0137704_22111951.jpg

桜は咲いてませんでした。菜の花は良い感じでした。
ピンクとイエローの風景を撮りたかったんですが、まだ早かったようです。
せっかく来たのでドローン撮影しました。
1回飛ばしたら風が強くなってきたので今回は1回のフライトで帰ってきました。
短めに編集しました。それではご覧ください。




ご視聴ありがとうございました。
来週こそは満開かな。










Commented by boat-fishing at 2018-03-25 23:51
こんばんわ。
パン屋さんのモーニングすごい量ですね。
これはもはやモーニングではないです(笑)。

ここ一日二日で暖かくなったなあと思っていたのに
腹パンパンのギャグでまた寒くなりましたよ(笑)。

菜の花の映像良いですね。
結構ギリギリに高度で飛ばしていませんか?
かなり操縦に慣れてきましたね。

高少し向きの変り方がスムーズだったら満点です。

あ! イカンイカン私が映像アップしたら
ぼろ糞に言われそうなので止めときます。
まだ買ってませんよ(笑)。

ではでは。
Commented by boat-fishing at 2018-03-25 23:58
誤字脱字です。

菜の花の映像良いですね。
結構ギリギリの高度で飛ばしていませんか?
かなり操縦に慣れてきましたね。

もう少し向きの変り方がスムーズだったら満点です。

でした(笑)。

コメントの編集って出来ないんですかねえ。

Commented by 1000kyosan at 2018-03-26 01:00
昌さんこんばんは
こちらはそうでも無いですが、どうやらそちらは寒気が戻ったようですね(笑)
朝からこんなに食べたらダメですね。
普通のモーニングが落ち着きます。

狭い場所を飛ばすのは気を使いますね。
スムーズに左右の向きを変えるのは難しいですね。
カクカクするので出来るだけ直線に撮っているところを編集して繋いで誤魔化していますが難しいです。
回りの住宅が写らないよう堤防下を狙って飛ばしてました。

エキサイトはコメントの編集できないので、すぐにだったら一度コピーしてコメント削除してから新たに貼り付けして修正するようにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2018-03-25 22:43 | ドローン | Comments(3)