人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ開幕ですよ~

親父早く良くなってくれよ~
ってことで釣りはまだ自粛中であります。

そんな折、釣り友RTさんより電話。
そろそろ釣りに行かれるのかなぁ?
と思いきや

「ハマチいる~」

「えっ!、ください~」
ってことで今年も大量にハマチを頂きました。
1匹残して8匹も頂きました。
大量なので嫁の実家と友達にお裾分け。
そろそろ開幕ですよ~_b0137704_01003149.jpg
相変わらずかっこいい顔つきです。

大葉がありませんがとりあえず刺身で。
どうにもセンスがないのでぶつ切りです(笑)
そろそろ開幕ですよ~_b0137704_01003159.jpg
見栄えは置いといて、やっぱり新鮮な刺身は旨いなぁ~。
久しぶりに新鮮な刺身を頂きました。
あ-、早く釣りに行きて~。

いつもいつもありがとうございます。

いよいよ開幕のようですよ~。








Commented by boat-fishing at 2016-04-25 04:06
こんばんわ。
ㇵマチですか〜、良いですねえ。

当然日本海ですよね。
釣り友さんがボートで釣ってきた獲物なんでしょうか?
知多半島でこんなに釣れたら大ニュースです(笑)。

日本海はやっぱり良いですね。
ではでは。
Commented by 1000kyosan at 2016-04-25 07:48
昌さん おはようございます。
日本海ですよ。知多は回ってないですか。
ぜひ北にもお越しください。と、偉そうに言っても私が釣った訳じゃないですけどね(笑)
釣れる可能性は秘めてますってことで・・・(笑)
Commented by はるいちばん at 2016-04-25 12:50 x
おーっと、陸の定置網の季節ですね〜。
(爆笑)

うらやまし〜。

自給自足の我が家は、しんどいですが、あまり行きたくないですが、仕方なしに仕入れに行ってきます。^ - ^(爆笑)

Commented by Nstyle at 2016-04-25 21:17 x
おっ!すそ分け、いいですねー コイツに長らく会っていません。
少しは身辺落ち着かれましたか?
外海に出掛けるときには教えて下さいね♪
Commented by 1000kyosan at 2016-04-25 21:37
はるいちばんさん こんばんは
釣りに行けないのでホントうれしいです。
仮に行っても釣れないので、どっちにしろうれしいですわ(笑)

行きたいばかりのくせに~(笑)
機動力が倍になったので沖の方までカッ飛んで行けますね。


Commented by 1000kyosan at 2016-04-25 21:43
Nstyleさん こんばんは

Nstyleさんならすぐに会えるかと(笑)
お気遣いありがとうございます。
一般病棟に移れれば多少その気になれるんですけどね。
釣りに行くにはまだちょっと気が引けます。
行けるようになれば連絡しますね。
Commented by ナッパ at 2016-04-30 17:49 x
良いお友達をお持ちですね~!
刺身はワサビ派ですか?私は、ワサビを口にしたが大人になってからでして~、子供の頃からずーとショウガ派です。
連休は、天気は良くても風が強く悶々としております(笑)


Commented by 1000kyosan at 2016-04-30 21:59
ナッパさん こんばんは

いい人でしょ。ボートを出す場所で知り合いになって以来、仲良くしてもらってます。
ナッパさんもいいお友達がいますもんね。
せっかくの連休も海況が優れませんね。皆さんのため息が聞こえてきそうです。
ストレス発散で釣具屋が繁盛してるかもね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2016-04-25 01:11 | 出来事 | Comments(8)