人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非接触温度計

楽天のポイントが消滅してしまうので買ってみました。
非接触温度計_b0137704_00005461.jpg
ダイワと同じものでOEM元のA&Dの製品です。
同じものなので安い方を買いました。

しばらく遊べそうです(笑)
釣りをする頃には飽きているかも?

エンジンの補修部品も買いましたがまだ来てませんでした。
またUPしま~す。



Commented by boat-fishing at 2015-12-23 01:27
こんばんわ。
買いましたか〜(笑)。
これ、色んなものの温度が測れるから便利ですよね。

ボートのパーツも買われた様で、
着々と来年のボート釣り準備が進んでいますね(笑)。

早く暖かくなってくれると良いですね。
って、まだ早すぎます(笑)。
ではでは。
Commented by 1000kyosan at 2015-12-23 05:33
昌さんおはようございます。
影響されて買っちゃいました。
とりあえず冷蔵庫の各所測って遊んでます(笑)
来年の釣りまで興味が続くかな(笑)

ホント早く暖かくなって欲しいですね。
ってようやく冬らしくなったばかりですが(笑)
4月まで冬眠ですね。


Commented by ナッパ at 2015-12-23 20:07 x
こんな商品があるなんて知りませんでした。
私はチャーハンをよく作るんですが、卵を投入するときのフライパン温度を確認をするのにも使えそう・・・
奥様の台所用品に加わるのも時間の問題かもですね(笑)
Commented by Nstyle at 2015-12-23 21:58 x
楽天市場派ですか。
自分はTポイントが貯まるYahoo派です(笑)

非接触式の温度計、欲しいなーと思ったことが何度かありましたか、使い道が…
同じくレーザー距離計も、その部類です(笑)

エンジンの補修部品って何だろう??
またUPして下さい。
Commented by 1000kyosan at 2015-12-23 22:57
ナッパさんこんばんは
チャーハンの卵投入時の温度管理とは恐れ入ります。
なかなか本格的ですね。
天ぷらの温度計が正しいのか早く試してみたいです。
この分だと本来の釣りに発揮するまでに飽きるかもしれません(笑)
Commented by 1000kyosan at 2015-12-23 23:04
Nstyleさんこんばんは
Tポイント派ですか~。サークルKのRポイント派です。

デジタルの秤もお蔵入りになってしまったので、4~5ヶ月先の釣行までに台所が定位置になっているかも(笑)

今日届かなかったんでまたUPしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2015-12-23 00:02 | 出来事 | Comments(6)