人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚探の振動子ステーが・・・

先日の釣行で魚探の振動子を支えている部分が曲がってしまいました。
今まで問題なかったのに・・・・
海藻が多かったので引っかかって負荷が掛かったのかも知れません。
魚探の振動子ステーが・・・_b0137704_12285530.jpg

魚探の振動子ステーが・・・_b0137704_12291584.jpg


プライヤーで元には戻りましたが、なんか納得できません。

フラットバーを利用して抵抗が少ないと思ってたんですが結構、力が掛かるようです。

只今、対策案考案中です。完成したらまたUPします。
Commented by はるいちばん at 2014-05-30 17:58 x
確かに、サイドにあると藻がひっかかりやすいかもしれませんね。
アオリイカがたまごを産み付ける藻が切れてよく流れてますよね。よくウキに引っかかりすごい抵抗ですもんね。
Commented by 1000kyosan at 2014-05-30 20:17
はるいちばんさん
何事もやってみないとわかりませんね。
ない知恵絞って毎晩あれこれ考えてます。病気ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2014-05-28 12:38 | ボートDIY | Comments(2)