人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎ釣り3回目

今夜も行ってきました。3回目?
2回目は先週仕事帰りに行ってきましたがナマズだけでブログ書く時間も無かったのでパスしました。

今日は日曜日で時間があったので、エサとなるミミズ探し。隣の畑を掘ったら意外に太いミミズがたくさん出現。これは期待が持てそうなサイズです。写真は割愛しておきます。(笑)

夕方川に行くとジェットバイクが散々走ったあと。
こりゃダメかと思いながら7時よりスタート。


1時間半何も反応なし・・・。

おまけに漁師が鮎漁やっていてカンコン カンコン 音を立てて魚を追い立ててるし・・・。


条件悪すぎです。


9時頃ようやく当たりが!!!

重くて持ち上がりません。

なんと60cmくらいのニゴイ・・・。
海ならうれしいサイズだけど、ニゴイじゃね・・・。
うなぎ釣り3回目_b0137704_23311646.jpg


最後9時半またまた強烈な当たり。今度こそ・・・・。

しかし引きが強すぎます・・・。


残念ながらナマズでした・・・。
うなぎ釣り3回目_b0137704_2331288.jpg


今夜はこれにて終了。

なかなか結果出せません。
やっぱり新規開拓が必要です。
Commented by N style at 2013-07-01 22:31 x
未だうなぎノーヒットですか・・・
ノーヒットノーランどころか完全試合にならないように新規開拓行きましょう!
Commented by 1000kyosan at 2013-07-01 23:41
お恥ずかしい・・・。下手するとこのまま終わってしまいます。
あれから新規開拓されましたか?
いいニョロ場に連れてってくださいよぉ~。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2013-06-30 23:38 | 釣り | Comments(2)