人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は

今年は釣りがイマイチでした。アオリイカは久しぶりに良い年だったのに、私には波に乗れませんでした。なんとか釣りたいとの思いから、ゴムボートまで購入するも、シーズン終わりのため満足に出かけることも出来ずに、不完全燃焼状態です。でも、いい意味で、いい体験が出来たので、来年こそは釣果を上げたいと思います。たいした記事も書けませんでしたが、時折のぞいて頂きましてありがとうございました。来年こそは獲ったどーと言える回数を増やしたいと思います。
そうそう先日の魚探はまだ購入しておりません。それに関連してバッテリーは用意しました。またブログに載せようと思います。
それではみなさん良いお年を・・・。

今年は_b0137704_1825743.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2010-12-30 18:08 | 出来事 | Comments(0)