人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYCRAFT    ブルーサファイア300


by 1000kyosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとアオリイカ ゲット

夕べは夜中遅くまで仕事。昼から会社行く予定でしたが、
あまりの天気の良さに、急遽、仕事休んでエギングへ

昼に起きたので、出発は遅めですがぼちぼちと下道で出発。
おびただしい墨跡発見。ここは以前も良く釣れた場所なのでいるんでしょうね。
とりあえず、そこで釣りましたが、小さかったです。
エギはナオリーというもので、本来はアオリ以外用のエギです。
not aori でナオリーだそうです
やっとアオリイカ ゲット_b0137704_23283879.jpg


これは普通のエギです。2号ですが。
やっとアオリイカ ゲット_b0137704_23311668.jpg


で釣果です。
やっとアオリイカ ゲット_b0137704_23315742.jpg


大きくて11cm 本来リリースサイズですが、リリースできません。

たった4杯ですが、刺身にしました。
やっとアオリイカ ゲット_b0137704_23344862.jpg


ゲソはバター炒め。めちゃめちゃやわらかかったです。
やっとアオリイカ ゲット_b0137704_23352024.jpg


もっと大きいといいのですが、ちょっと小さすぎます。
でも、ビールと一緒に・・・・。 ウマー!!
家族のウケも良かったんでヨシとしましょう。

来週はシルバーウィークで、混んでそうですが、頑張ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by 1000kyosan | 2009-09-14 23:45 | 釣り | Comments(0)